

カントリーワンピ

カントリーなワンピースです。
ホシさんの服のチョイスに危機感を抱いたシキちゃんが急きょ作った作業着です。笑
村長の好きな作家さんを参考にしました。
md_20160703_002.jpg

サボにしたらガーデナーらしく。
白タイツをはけば昔ながらのお人形さんになると思います。
md_20160703_003.jpg
こんな風にあかちゃんのぼうしと合わせたらドールな感じになる…かもしれません(笑)
メルヘンなアイテムと合わせるのも楽しい服になります。

:使用例:
md_20160703_005.jpg
ホシさんは裸足主義なのでお気になさらず。
md_20160703_004.jpg
じょうろとよく合います(^-^*)

ちなみに最初は長袖にしていましたが、
季節が夏になりましたので半袖に変更(笑)(長袖も記載します)
色鮮やかなお花とよく合う服です。いかがでしょうか。

続きからQRコードになります。

→続きを読む


テーマ : とびだせ どうぶつの森   ジャンル : ゲーム

デザイナーワンピ

デザイナーのワンピース(夏版)です。
モエギぐみのメンバー、仕立て担当のシキちゃんの作業着。
襟や色合いをレトロな感じに。さりげなくカモメがちらりと飛んでいます。
md_20160625_001.jpg
サスペンダーにも見えますがメジャーをかけています。
歩くとメジャーがゆれて良い感じです。
md_20160625_002.jpg
村長のカメラを修理している間に新作を考え中(笑)

それではQRコードになります。

*デザイナーワンピ*
qr_2016_o004_n_a.jpg
qr_2016_o004_n_b.jpg
qr_2016_o004_n_c.jpg
qr_2016_o004_n_d.jpg

お気に召しましたらご自由にどうぞv
素敵なファッションライフをお送りくださいませ♪
それでは~!

● ランキングに参加させて頂いてます ●
↓お気に召しましたらポチッとお願いいたします(^-^*)
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村

テーマ : とびだせ どうぶつの森   ジャンル : ゲーム

レトロ*マリン

夏らしいマリンなシャツになります。少しレトロな色合いです。
後ろボタンと、右下にワンポイントがあるのが特徴。

デニムのボトムスを持っておりませんが、合うと思います。
パンツスタイルを楽しみたい時にでもどうぞ。

md_20160619_001.jpg
フォーマルなパンツとも合いますv

md_20160619_002.jpg
チアリーダーなスカートは合わせやすいですよね♪
派手な靴や靴下でも遊んでます(笑)
(使用例はこちらのページにもあります。)

それではQRコードになります。

:レトロ*マリン:
qr2016_s001_a.jpg
qr2016_s001_b.jpg
qr2016_s001_c.jpg
qr2016_s001_d.jpg

※良識のある範囲でのご利用をお願いいたします。

お気に召しましたらご自由にどうぞv
それでは~!素敵なファッションライフをお送りくださいませ♪

● ランキングに参加させて頂いてます ●
↓お気に召しましたらポチッとお願いいたします。励みになります(^-^*)
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村

テーマ : とびだせ どうぶつの森   ジャンル : ゲーム

ネイビーシャツワンピ

カフェの式典に着た服になります。初めて作ったシンプルな服。
夏といえば爽やかな白い服が定番ですが、黒服もしっとりしていて素敵(^-^*)

カジュアルだけど、きっちりしたい時に。
カンカン帽に合うように作成しました。白いスカートで夏らしく。
md_20160611_001.jpg
きちんとした靴や靴下でおめかしした感じになります。
春秋でもいけると思います。

ノースリーブ版になります。こちらは少しラフな感じで。
レギンスなどで遊んで、ナチュラルファッション風。笑
md_20160611_002.jpg
ショートヘアも可愛いと思います。白い傘で可憐さアップv
ボーダーの靴下などのハイソックスだと子どもらしくキュートに。

さらにカジュアルにしたストール付きのワンピ。
md_20160611_003.jpg
こちらはカラフルな小物で楽しんで頂ければと思います。
カッコいい帽子とかも合いそうですねv

QRコードは続きからになります。お気に召しましたらどうぞ(^-^*)

→続きを読む

テーマ : とびだせ どうぶつの森   ジャンル : ゲーム

四角いタイル

床デザインのタイルになります。洗面所に合うかなと思って作成しました。

hqr_004.jpg
hqr_005.jpg
hqr_006.jpg

大きいタイルからだんだん小さくしていけば、
小さいタイルも想像しやすいのだなぁと気づいたのがこのタイル。
当たり前なのですが(笑)それでも気づけた時の喜びは、
マイデザインをもっと作ってみたいと思ったきっかけになりました。

↓使用例↓
hhd_20160522_001.jpg

※DLされる場合、良識のある範囲での使用をお願いいたしますm(_ _ m)

● ランキングに参加させて頂いてます ●
↓お気に召しましたらポチッとお願いいたします。励みになります(^-^*)
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村

テーマ : どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー   ジャンル : ゲーム

プロフィール

かめこ

Author:かめこ
ハピ森にハマり、
とび森も出遅れスタートです。

2016年5月5日 モエギ村、設立。

もう4か月!少しずつ涼しくなりました
浴衣姿のしずえさん可愛かったなぁ。
Twitter @ kamekomori

**********************************

お気に召しましたらクリックして頂けると大変励みになります(^-^*)
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
こっそり応援v
RSSリンクの表示
