

エスメラルダさん

まさかここまで更新ができないとは思いもしませんでした…(笑)
モエギ村の私は常に走り回っていますが、私自身は走るのが遅いです!
どうも!こんにちは!村長です。と~ってもお久しぶりです!!

なかなかとび森の方でも遊べていない状況であります。
起動するのが怖い怖い…((((;´・ω・`)))
現在はほとんど触れられていない状況でありますが、
週1だけでもと村にひょっこり現れております。

そんな影になりかけている村長にもかかわらず、お家に遊びに来てくれたカルロス君v
tm_201601022_001.jpg
さすがフェミニストですね。村長も少しほっとしましたv
…他の村民は忘れていないのでしょうか。
不安ながらもとび森プレイです~!(今回は先々週…3週間ほど前のお話になります(笑)

→続きを読む


テーマ : とびだせ どうぶつの森   ジャンル : ゲーム

プロフィール

かめこ

Author:かめこ
ハピ森にハマり、
とび森も出遅れスタートです。

2016年5月5日 モエギ村、設立。

もう4か月!少しずつ涼しくなりました
浴衣姿のしずえさん可愛かったなぁ。
Twitter @ kamekomori

**********************************

お気に召しましたらクリックして頂けると大変励みになります(^-^*)
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
こっそり応援v
RSSリンクの表示
