スポンサーサイト


銅のトロフィー

良い香りのするキンモクセイも咲きはじめ、秋になってきましたね(^-^*)
tm_20160921_001.jpg
さぁ!今年最後の虫とり大会です!村長が目指すは3位になります!
銅のトロフィーを貰って虫のトロフィーコンプ☆と決めていきたいと思います!
ちょっとお知らせもあります。それでは今日もとび森ライフ~♪


ギリギリに採るのがちょうど良いと思い、夕方から参加しましたv
tm_20160921_002.jpg
tm_20160921_003.jpg
tm_20160921_004.jpg
tm_20160921_005.jpg
ですので、村民のみんなは最後まで頑張ると意気込んでいます!!
よぉし、村長もがんばるぞ~!(=゚ω゚)┛


tm_20160921_006.jpg
例によってうっかり1位をとってしまう村長の図。

イナゴでまさかあっさりとってしまうとは思いませんでした。
蚊では3位とれないですし(笑)、難しいですよね…!
18時までに誰か私を追い抜いてくれ!!!

そわそわしながら夜になり、結果発表へ…。






tm_20160921_007.jpg
まぁ、そうですよね(笑)

これほど1位をとってしょんぼりしている村長はなかなか見かけません。
(とび森の村長さんたちは思うのかな?(笑)

という事で、残念ながら3位にはなれませんでした…!
それでも村民たちにお祝いしてもらえるのは嬉しいですね!
tm_20160921_008.jpg
お楽しみは来年に持ち越しですね!その時にはきっと!!

おまけ
カブ価ですが、金曜日の午後に128ベルでしたので買い取ってもらいました。
98ベルで買いましたので、30ベルの儲けですね。まずまず?
先週のカブ価はほとんど2ケタで内心ひやひやしておりました。良かった…!
tm_20160921_009.jpg

そして土曜日の午後、何故かベルが上がりました。
金曜日からはほとんどカブが下がるはずなのにっ!!
ハッケミィ先生の占いでラッキーアイテムを身に着けたからでしょうか。
tm_20160921_010.jpg
儲けはしましたが、何だかちょっぴり悔しい村長でした。

今週はカブを買えませんでしたのでまた今度。


お知らせ
またまた村長、忙しくなってきてます。
一日飛ばしの更新はここまでとし、不定期更新とさせて頂きます。
定期更新はいつになるかはちょっとわかりそうにないです(´_`゜)楽しいひと時が(笑)

イベント時には記事を更新できたらな~…と思っています!
更新に波があり、読者様にはいつもご迷惑をかけて申し訳ないです(>_<;)
またとび森の記事を書ける日を楽しみにしながら、忙しさを堪能します(笑)

それでは!またいつかv
読んで頂きありがとうございました♪

● ランキングに参加させて頂いてます ●
↓お気に召しましたらポチッとお願いいたします(^-^*)
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : とびだせ どうぶつの森   ジャンル : ゲーム

かめこさん、お久しぶりです。こんにちは~♪

体調不良の時、気遣ってくださってありがとうございます(*・ω・*)
なかなか、こちらのブログにコメントできなくてごめんなさい(>_<)
忙しくなるんですね。

かめこさんのブログは携帯から見てたんですが、いつも楽しく拝見してました。
PCを開くまで体調が追い付かなかったもので…(´;ω;`)
忙しくなってしまってブログの更新が少なくなっても待ってます♪

忙しさで体調崩さないようにしてくださいね。
無理はしないようにしてください(>_<)
ではでは~(*´ェ`*)ノシ

Re: あみさんお久しぶりです~!!

お返事が遅くなりまして大変っ!申し訳ございません(T_T)
お久しぶりです!あみさんのコメント!と喜びを噛みしめながら拝読したかめこです(笑)
ごめんなさいだなんて、とんでもないです(>_<)
お忙しい時にでも見てくださっている事に感激している次第です~。
あみさんのお好きなペースでいてくればと思います(*´∀`*)
はい。ブログの状況でもわかる通り、なかなか更新ができずにいます。
PCを開くまで追い付かない気持ち、まさに最近そんな感じで(笑)
体力の少ない者としてなかなかの痛手です(。>д<)あみさんもお疲れ様です…!

もちろん自分の健康を優先して、徐々に体力も増えて(いくと信じて(笑)いきますので、それから更新かなと考えています!
それまでもう少し時間がかかりそうですが、またモエギ村の事を書かせていただきます♪お気持ちありがとうございますv

体調の方はこちらは大丈夫です~。あみさんもお大事になさってくださいね。
コメントとても嬉しかったですvありがとうございます♪
それでは!また!(*^▽^)ノシ
非公開コメント

プロフィール

かめこ

Author:かめこ
ハピ森にハマり、
とび森も出遅れスタートです。

2016年5月5日 モエギ村、設立。

もう4か月!少しずつ涼しくなりました
浴衣姿のしずえさん可愛かったなぁ。
Twitter @ kamekomori

**********************************

お気に召しましたらクリックして頂けると大変励みになります(^-^*)
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
こっそり応援v
RSSリンクの表示
