FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

半分はやさしさで

さぁ!お家が大きくなりました!!!外装が少し大きくなりました♪
tm_20160529_001.jpg
グレードアップした感が嬉しい(^-^*)

tm_20160529_002.jpg
内装はこんな感じです~。早い段階で好きな家具が入手できたのはありがたいです♪
お家の評価の場合はシリーズで固めていきますが、
実際は生活感のある家にしていきたいですね。
それでは元気にやってまいりまーす!


コンビニまめつぶもスーパーまめつぶにグレードアップ。
tm_20160529_003.jpg
9時開店なので朝型にしようかな…。コンビニは時間が優秀ですよね。

売り場も広々となり、壁紙とじゅうたんが増えました。早速色々と購入。
tm_20160529_004.jpg
馴染みすぎて最初は商品という事に気づかず。

tm_20160529_005.jpg
ミュージアムショップに銀のあみも発見!もちろん購入です。

今回のどう森はハチを採るのが易しくなったので、時間を作って採っています。
慣れ始めた頃が一番危険ですね。刺されました。
そのままお届け物を渡すため、アグネスさんの家へお邪魔しに。

tm_20160529_006.jpg
アグネスさん優しいなぁ…。ありがとう!

tm_20160529_007.jpg
え?あ、ありがとうペリーヌちゃん・・・!

tm_20160529_008.jpg
カルロス君も優しいジョークを繰り出しながらおくすりを…!

3連続でおくすりを頂きました(ノ□`゜)
思いやりのある住民達ばかりで村長はもう…感激で…!
これだけで今日はお腹いっぱいになりました(*´-`*)(笑)


tm_20160529_009.jpg
村づくりの途中に落とし物を発見しました。今回の落とし主は?
tm_20160529_010.jpg
フランソワさんでした。
ミスはしないと仰っていますが実は2回目です。意外とおっちょこちょい?

村づくりですが、広場に石畳を作ってみました~(^-^*少し栄えたイメージで。
黄色っぽくしたいんですが、黄色系統は目に痛いので考え中。
tm_20160529_011.jpg
この色だと広場自体が石畳なので、広場においてもなぁ、と今更思ったり(笑)
いつも配色に悩んでおります(´ `ゞ

さて、今週、頑張った緑化運動の結果です!!結構増やしました!
果樹園(仮)も作りまたし緑あふれた素敵な環境になっているのではないでしょうか!

tm_20160529_012.jpg
溢れすぎました。


それでは最後のコーナー、ししょー漫談!!!

tm_20160529_013.jpgtm_20160529_014.jpg
tm_20160529_015.jpg
tm_20160529_016.jpg
食事の場合はどうなるんでしょう(笑)

それでは!読んで頂きありがとうございます♪

● ランキングに参加させて頂いてます ●
↓お気に召しましたらポチッとお願いいたします。励みになります(^-^*)
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : とびだせ どうぶつの森   ジャンル : ゲーム

こんにちは♪

かめこさん、こんにちは~(。・∀・)ノ
お家、少し大きくなったんですね♪そして家具の配置がオシャレですね!
なかなか好きな家具って手に入りずらいけど手に入って良かったですね~(゚∀゚)
それから、マイデザイン。やっぱり上手ですね!
広場に貼ってある地面デザイン、リアルですごいです♪
早くモエギ村に行ってみたいなぁ(≧∀≦)

ちょこちょこっと書かれた村の様子が見てて微笑ましくて好きです。
自然が多い村って良いと思うんですけどね~自然との共存をしないと都会とは言えないんですかね(-_-;)

公共事業をバランスよく配置するまで大変だと思いますが無理せず頑張って下さい。そしてかめこさん大好きなししょーネタ(笑)
お風呂だとお風呂掃除、食事なら…「じゃあ、買い出し言ってきて!」とか「ちょっとしたもの作りなさいよ!」とか??

奥様の尻に敷かれたししょー。でもどこか憎めない雰囲気が良いですよね!

ではでは、またお邪魔しまーす(=゚ω゚)ノ♪

Re: 今日も一日お疲れ様でしたv

あみさんこんばんはー!
おい森時代、シックシリーズは見た事もなかったのですが、
今回、初めて家具を手に入れたのがシックなソファで大喜びしました!
家具は落ち着いた物を好むので、茶色の家具が増える増える(笑)ありがとうございます♪

夢見のお客様は広場から来るというのをすっかり忘れまして(笑)早速作ってみましたvお褒め頂きありがとうございます(´人`*)
まだまだ開拓されておりませんが、お見せできる段階までには作っていきたいと思いますv

住民の可愛さもお伝えしていきたいので微笑ましいとは幸いです(^v^*)♪
そうなんですよね。役場としては栄えてほしいんでしょうけど、一住民の気持ちとしては複雑(笑)

ありがとうございます。公共事業が増える分、位置を考え直す事もありますよね…(><;無理せず、のんびりしていきますv
あ!なるほど!買い出しがありましたね!全然思い浮かばなかったのでスッキリしました!
こんな風に言いまわせる奥さん…できる人ですよね…(-v-)

かっぺいさんもですが、哀愁漂う感じがグッときまして(笑)ししょー、良いですよねv

コメントありがとうございますvまたお気軽にどうぞ♪(*´-`)ノ
非公開コメント

プロフィール

かめこ

Author:かめこ
ハピ森にハマり、
とび森も出遅れスタートです。

2016年5月5日 モエギ村、設立。

もう4か月!少しずつ涼しくなりました
浴衣姿のしずえさん可愛かったなぁ。
Twitter @ kamekomori

**********************************

お気に召しましたらクリックして頂けると大変励みになります(^-^*)
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
こっそり応援v
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。