FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モエギ村について


モエギ村は2016年5月5日に誕生しました。
この村の村長は出来るだけ自然体に楽しんでいくスタイルになります。
知っている情報があったり無かったり、利用したりしなかったり、マイペースな村長です。
至らない点もございますが、住民たちの微笑ましい日常をお送りできればと思います。
(ちなみに、名前の由来は新緑の季節の色、萌黄色から名づけました。)
こちらはモエギ村の住民達をご紹介v


とび森・ハピ森の人物・住民たち
******************************************
モエギぐみ(村長+サブ住人)
・かめこ(私(笑)
モエギ村の村長。最近のトレードマークはカンカン帽。
広報を担当しており、ほとんどの記事は村長が手掛けている。
住民たちと協力して一緒に村を作る事がポリシー。
疲れた時には水のせせらぎでリラックス。よくBGMで眠る。
たぬきハウジングで働くあんずとは長い付き合い。

・ホシ(村民)
寡黙でお茶目なガーデナー。麦わら帽子と裸足が目印(雨・寒い日は除く)
村づくりのメインである道のデザインを担当。余裕があれば草花も手掛ける。
植物コレクターでもあり、沢山の植物に囲まれて暮らすことが夢。

・シキ(村民)
世渡り上手なファッションデザイナー。自作の服が目印?
服はもちろん、布類と内装のデザインも担当。
仕立て屋さんのファッションをコンプリートする事が夢。

・リョウ(村民)
ホシの後輩でもあり、音楽好きなガーデナー。ショートヘアーが目印。
1マス型のデザインや、家の外装・内装のデザインを担当。
隠れ家的なカフェを作るのが密かな夢。

愛する住民たち
エスメラルダフランソワハルマキアランペリーヌカルロスアグネスハチグミチャス

・あんず
たぬきハウジングの新人プロジェクトリーダー。
用意された家具でコーディネートをする事を心がけている。
マイデザインは気まぐれに作り、日々シキと研究中。
モエギ村の村長、かめことは長い付き合い。
******************************************
それではごゆるりと。
あなたの一日が素敵になれますように(*^-^*)
スポンサーサイト
プロフィール

かめこ

Author:かめこ
ハピ森にハマり、
とび森も出遅れスタートです。

2016年5月5日 モエギ村、設立。

もう4か月!少しずつ涼しくなりました
浴衣姿のしずえさん可愛かったなぁ。
Twitter @ kamekomori

**********************************

お気に召しましたらクリックして頂けると大変励みになります(^-^*)
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
こっそり応援v
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。