スポンサーサイト


フレンドについて

フレンドの申請のご検討、ありがとうございます。

現在フレンド募集中です。
今月の遊べない日→ 9月4日、11日

のんびり~なかめこ村長はお話しが好きですv
皆さんとの楽しいひと時をお待ちしております(´-`*)

フレンド申請をする場合はご一読頂きますようお願い申し上げます。
この記事では申請の流れやお約束などを説明していきます。
(2016/09/07更新)


申請の流れ
先に読者様からの申請になります。お手数ですが、お願いいたします。
フレンド申請をされる際には非公開コメントでの投稿をお願いします。
comment.png
(フレンドコードは大切な個人情報です。ご協力頂ければと存じます。)

コメントの必須項目
******************************************
はじめてお会いする場合
・フレンドコード
・お名前(非公開したい場合は仮名もお願いします)
・村の名前
・訪問する村
・日時

再びお会いする場合
・お名前
・村の名前
・訪問する村
・日時
******************************************
(他にも質問がございましたらご記入ください。)
その後、かめこ村長が返信いたしますのでお待ちください。
3日以内に返信がない場合は、お手数ですがもう一度コメントを頂ければと存じます。

互いの都合により中止や遅延の場合もあると思いますので、
その際にコメントして頂ければと思います。お気軽にご相談ください。


お約束とマナー
交流時のお約束は『相手の嫌がる行為をしない事』となります。
自分がされて嫌な事はしないようにお願いします。
特にかめこ村長は攻撃的な口調・暴言は苦手としています。

具体的には下記ブログ様の記事の参照をお願いいたします。
人によってマナーが違いますので難しいと思いますが、
交流する相手は人ですので、相手を思いやる心がけを意識して頂ければと存じます。
通信プレイのマナー  
マナーについてわからない場合は上記の記事を読んで頂くか、
検索などで調べて頂くようお願いいたします。
尚、交流した際に迷惑行為と判断した場合、フレンドを解消させて頂く事がございます。
あらかじめご了承くださいませ。


かめこ村長のフレンドコード
1719-4162-5229
ご希望日時がなくモエギ村で交流する場合、
土曜日・日曜日の10:00~17:30 の1時間ほど になります。
平日や夜の時間帯も可能ですので、お気軽にご相談ください。

交流してみたいなという方。よろしければお話しいたしましょうv
その他の質問はコメントや拍手コメントなどでお願いいたします。
至らないところもございますが、皆様との交流ができる事を楽しみにしておりますv

Thanks!きばをむけ!のにゃまぶ村
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめましてv

ココナッツさんはじめまして!
お越し下さりありがとうございますv
返信が遅くなりましたこと申し訳ございません…!

そしてフレンド申請ありがとうございます♪
まだまだモエギ村は、まとまっておりませんがよろしければお越しくださいv

土曜か日曜の夕方ですね!わかりました(^-^*)
土・日は9月11日以外は空いておりますので、希望日があればどうぞ!
夕方の時間帯は 15:00~18:00 と考えておりますv

特にご希望がなければ、今月ですと
24日か25日の、16:00~17:00
上記の時間帯はいかがでしょうか?
ご飯時(笑)と夜中以外は大丈夫ですので気軽に相談なさってくださいねv
ご都合が悪ければ来月~と対応できますのでご安心くださいv

それと私のフレンドコードを公開していませんでしたね!
すっかり忘れていました…!すみません~(>_<;)
『フレンドについて』でフレンドコードを公開しましたので登録をお願いいたしますv

コメントありがとうございましたv
それではまた(*´v`*)♪

No title

かめこさんこんにちは!
フレンド登録致しました(o^^o)
結構前に登録してたのですが、コメントで言うのが
遅くなりました…(~_~;)


では25日の16:00~17:00希望です〜〜o(^▽^)o
予定が入ったりしたら、できなくなったり
するかもです。
そのような場合はまたコメントさせて頂きます♡


25日ができない場合、来月の1日いかがでしょう?
かめこさんのご都合もあると思いますので
無理だったら言ってください(*^^*)


では〜!楽しみにしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Re: こんばんは♪

ココナッツさんこんばんは!
こちらもフレンド申請のことは慣れていないのでお気になさらず(^v^*)(笑)
ありがとうございます!

はい!わかりました!
何分、初めてなので反応が遅いですが、よろしくお願いします♪
ご都合が合わなくなりましたら遠慮なく仰ってくださいね(^-^)

10月1日ですね!恐らくその日は大丈夫ですので、
もし今回の日が無理でしたらそうしましょう♪
ご提案していただきありがとうございます(*^-^*)

私の方も登録させて頂きました!
最近は午前中が多いですが、お会いできる日をとても楽しみにしています!!

それでは!コメントありがとうございました(*´∀`)ノシ
非公開コメント

プロフィール

かめこ

Author:かめこ
ハピ森にハマり、
とび森も出遅れスタートです。

2016年5月5日 モエギ村、設立。

もう4か月!少しずつ涼しくなりました
浴衣姿のしずえさん可愛かったなぁ。
Twitter @ kamekomori

**********************************

お気に召しましたらクリックして頂けると大変励みになります(^-^*)
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
こっそり応援v
RSSリンクの表示
