

グレイシーグレース

さぁ最上階のグレイシーグレース!
初めてお邪魔する村長、もちろんグレースさんにご挨拶。
tm_20160829_001.jpg
今回はグレースさんのお店を紹介させて頂きますv
それでは今日もとび森ライフ!!


tm_20160829_002.jpg
光の速さでオープンさせるのはさすがグレースさんですよね!

tm_20160829_003.jpg
いえいえ、コーディネートをしてくれたのはうちのシキちゃんで…(笑)


ん~!やっぱりどれもおしゃれですね!!
tm_20160829_004.jpg

早速気になるものを試着させてもらいました。
tm_20160829_005.jpg
おおぉ。これ一つでグレースオーラを身にまとえます!
お値段が高く感じますが気のせいでしょうか。

家具もチェックv
グレースチェストも使いやすい素敵なデザイン♪
tm_20160829_006.jpg

tm_20160829_007.jpg
…ん?

いち、じゅう、ひゃく…

………。

た か い ((((;゚Д゚)))))))
30万ベルってどういうことですかグレースさん…。
他の家具もそれぐらいの値段でした…!デザイナーズ恐ろしい!(笑)

tm_20160829_008.jpg
お断りしました。というより、持っておりません…。
(これまで高級家具をあっさりとプレゼントするグレースさんを思うと、恐ろしい!(笑)

今回は思い切って服を購入して、家具は断念しました。
久しぶりの出稼ぎが始まる?9月頃に始めようかな(笑)
tm_20160829_009.jpg

憧れのグレースさんにやっと会える!というの事で、
グレースファッションを身にまといシキちゃん、とうとうご対面!
tm_20160829_010.jpg
グレースデザインは色んな服と合わせやすそうですねv

憧れのグレースさんなのでもちろんサングラスは外してご挨拶。
tm_20160829_011.jpg
緊張ぎみのシキちゃん。

嬉しさのあまりうまく話せずモジモジしたり感涙したり
いつにもまして表情が忙しいシキちゃんでした(笑)
tm_20160829_012.jpg

やはり新しくできたお店を見るのはウキウキしますねv
田舎のモエギ村には大切なお店となりそうですし、
ペリーヌちゃんとフランソワさんあたりが重宝しそうですv

tm_20160829_013.jpg
この回転ドアも良いですよねv最近ホテルとかでもなかなかみませんね。
小さい頃、人が入れ替わって入るのを見るのが好きでしたね~懐かしい!

ちなみにこの日のお隣さんも頑張っておりました。
6000ベル…なかなか(笑)ウェディングドレスですもんね。
tm_20160829_014.jpg
こちらも負けてられない感じですね。あさみさんさすが!

それでは長くなりましたがこのあたりで失礼しますv
読んで頂きありがとうございました♪

● ランキングに参加させて頂いてます ●
↓お気に召しましたらポチッとお願いいたします。励みになります(^-^*)
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

テーマ : とびだせ どうぶつの森   ジャンル : ゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:申請ありがとうございますv

けいさんこんばんはv
はい~!はれてデパートになりました♪
服をたんまり溜めていたのが良策だったと思います!
高すぎて目の錯覚かなと疑いました(´□`;)ありがとうございます~v

私もそれなりに遅いのでゆっくり遊びましょうね(´v`*)

フレンド申請ありがとうございます♪
日時が決まりましたら登録させて頂きますね!

お休みの日ですが土曜日か日曜日(祝日)という事でよろしいでしょうか?
私は今月ですと日曜日の9月4日・11日は遊べませんので、他の土日ですねv
土曜日の方が遊べる確率が高いと思います~。
時間は夜の0時まででしたら意識はありますv(笑)

遊ぶ時間帯はだいたい1~2時間くらいと考えておりますが、
何かご希望ございましたら仰ってくださいv

こちらの方で日時を決めてみましたが、
もしご都合が悪ければお気軽に仰ってくださいねv

コメントありがとうございました(*´▽`*)
非公開コメント

プロフィール

かめこ

Author:かめこ
ハピ森にハマり、
とび森も出遅れスタートです。

2016年5月5日 モエギ村、設立。

もう4か月!少しずつ涼しくなりました
浴衣姿のしずえさん可愛かったなぁ。
Twitter @ kamekomori

**********************************

お気に召しましたらクリックして頂けると大変励みになります(^-^*)
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
こっそり応援v
RSSリンクの表示
